

ぴかぴか

またまたごぶさたしております。
coquette一家の子供達は春休みだったのでなかなか作業ははかどらず休業状態でした(汗)
春休みは実家に帰ったり、御所に遊びに行ったり・・・。
娘さん達にお付き合いお出かけすることがほとんど。

それでもすっかりぽかぽか陽気になってからはなんだか私本人が今日はどこに行こうか~?
なんて考えちゃうぐらい外は気持ちの良い春になりました。
P1060187_convert_20110406233038.jpg
実家の花壇を荒らし・・・

P1060196_convert_20110406233208.jpg
野にさ咲くたんぽぽをむしり取り・・・

P1060201_convert_20110406233246.jpg
おおーきなこぶしの木とたわむれ・・・

と、ほんとに春を満喫しておりました♪

そしてそして本日長女さんが入学式をむかえ、明日からはぴかぴかの一年生です☆
P1060217_convert_20110406233327.jpg

さあ!coquetteも本格始動です!
といってもちーさんはまだ在宅育児中ですのでマイペースにゆっくり始動させていただきまーす!
新作UPも近々?お待ちくださいね~




