

春いっぱい

ゴールデンウィーク、いよいよ終盤ですね~
我が家は今日から通常生活始動です☆

我が家の連休は3連休だけだったので福知山の三段池公園へ遊びに行って後は実家でバーベキューをして
過ごしていました~
実家では近所の田んぼが毎年この季節になるとれんげを植えて開放してくれるのでれんげ摘みに♪
普段ではこんなお花摘みができないので子供たちも大喜びです!
私も童心に帰って花輪をつくったりして楽しみました~
自然の中でのどかなひと時を過ごし、すっかり癒されました♪
P1000019.jpg
ちーさんもれんげ畑を駆け回っていました☆
P1000021.jpg


ひさびさのお財布。
連休前に母の日の贈り物としてオーダーいただいていました。
鮮やかなグリーンで春らしく仕上がりました♪
P1220511_convert_20110507000805.jpg

P1220512_convert_20110507000838.jpg


イベントのお知らせ~
IMG_6450-tomo_convert_20110507004605.jpg


2011年6月3日(fri)・4日(sat)
10:00-15:00
Tomorrow 
京都市西京区桂稲荷山町67 ドムス桂101
0120-68-3188
詳細は主催のmon marcheさんで詳しくご覧いただけます~






