

久々のお弁当♪

昨日は娘さん、小学校初の遠足!
お天気が心配でしたがなんとか晴れてよかった~
幼稚園では週一回のお弁当でしたが今は給食が毎日あるので
久々のお弁当~朝から頑張っちゃいました☆
P1220571_convert_20110514234451.jpg
この小さいお弁当箱に彩り良く、見た目良くそしてバランス良く詰め込むのがなかなか難しい(汗)


そしてそしてお財布オーダー♪
P1220520_convert_20110514234522.jpg

P1220521_convert_20110514234618.jpg
やはりブロックチェックは人気です☆


6月のこちらのイベントも是非おこしください~
IMG_6450-tomo_convert_20110507004605.jpg


2011年6月3日(fri)・4日(sat)
10:00-15:00
Tomorrow 
京都市西京区桂稲荷山町67 ドムス桂101
0120-68-3188
詳細は主催のmon marcheさんで詳しくご覧いただけます~





