

家族遠足

今日の京都もぽかぽか陽気で行楽日和でした♪
ちーさんと二人で自転車で百万遍の手作り市に遊びに行ったんですが、
道中も現地もたくさんの人人人!!
そうです今日は「葵祭り」でした・・・。
やっとの思いで知恩寺についたのですがちーさんがつぶれてしまいそうなぐらいの人だったので
パンを買って退散してきました(汗)


梅雨に入るまでにたくさん家族サービスしておきたいのでcoquette一家は毎年この季節になると
毎週のようにおでかけするようにしています。
で、昨日は動物園へ!
しかも上の子が自転車に乗れるようになってるので自転車で!
結構な距離でしたが意外に行けました~
動物園に行くのは二回目のちーさん。大興奮でいろんな動物を見てました♪
P1220587_convert_20110515234748.jpg

帰りは虎屋茶寮へ。とても雰囲気は良かったのですがメニューのお値段がかわいくない(汗)
でもお高いだけあっておいしかったぁ~しかもボリューム大!
P1220608_convert_20110515234819.jpg
宇治金時。あずきがたっぷり入ってました♪


そして帰ってからはメインイベント!coquetteの子達は二人とも5月生まれ☆
お誕生会をしましたよープレゼントにケーキ。とっても喜んでおりました♪
P1220625_convert_20110515234847.jpg
見た目は悪いですが子達と作ったいちごタルト☆


6月のこちらのイベントも是非おこしください~
IMG_6450-tomo_convert_20110507004605.jpg


2011年6月3日(fri)・4日(sat)
10:00-15:00
Tomorrow 
京都市西京区桂稲荷山町67 ドムス桂101
0120-68-3188
詳細は主催のmon marcheさんで詳しくご覧いただけます~




