

ひかえめに・・・

京都は予定外5月なのに梅雨入りしちゃいました~
毎日雨で部屋の中が洗濯物だらけのcoquetteです(汗)
梅雨の時期、本当に洗濯物が乾かなくて嫌になりますね~
気分も憂鬱になってしまします(涙)

長女さんのおたふく風邪も無事なおりちーさんも今のところ発症はしてません。
明日から引きこもりも解除です!が、雨なんですよね・・・。


さて、控えめにですが・・・久々の子供服アップです♪
たっぷりギャザーチュニックです
P1220663_convert_20110529230845.jpg
花柄なのですがパンダちゃんがいっぱいかくれとにかくかわいい♪

P1220664_convert_20110529230917.jpg
袖はパフスリーブで身頃のギャザーもほんとたっぷりです!

下記のイベントに持って行きまーす♪
イベントにはきっとたくさんパンダがかくれてますよ~☆
IMG_6450-tomo_convert_20110507004605.jpg


2011年6月3日(fri)・4日(sat)
10:00-15:00
Tomorrow 
京都市西京区桂稲荷山町67 ドムス桂101
0120-68-3188
詳細は主催のmon marcheさんで詳しくご覧いただけます~
coquetteは3日お店番させていただきます♪





