スポンサーサイト


ありがとうございました。

アップ遅くなりましたが、monmarche vo4無事終わりました~
お越しくださった方々、商品をお買い上げくださった方々ありがとうございました!
そして今回もお供させていただいた作家さん達、ありがとうございました!!

今回始めての2day、そして店番をして改めて思ったのは、準備をするにもオープン中でも変な気をつかわないでいられるし、
何より4回目ともなるとみんな動きがわかってきて準備のペースもスムーズに行える気がしました。
coquetteにとっては有意義なひと時を過ごすことができました♪
またよろしくおねがいします~

一日目はお店番だったので2日目にゆっくりお買物、撮影をしようと思っていたのにちーさんがおたふく発症!!
後片付けも早々にバタバタと退散してしまったので画像無しです(涙)

作家さんのお子様たちにもうつしてないかヒヤヒヤだったのですが今のところ大丈夫そう・・・。
張本人のちーさんはというともともとお饅頭みたいな顔なので腫れがひいたのかひいてないのかわかりませんが、
すっかり元気に暴れまくっています(汗)

しばらくイベントは決まっていないので自分服も作ってみようかなぁ~なんて思っているcoquetteです。



スポンサーサイト
