スポンサーサイト


自分用ブラウスと悲しい出来事・・・とアリエッティー

毎日暑い日が続いてますね~(汗)
一昨日ぐらいからクーラーをつけ始めちゃいましたcoquetteです。

先週に夏に向けて自分用に涼しいブラウスを作りました~
だい~ぶ前のpocheeを引っ張り出してきての一品です~
P1220675_convert_20110627175815.jpg
バックが白なので少々わかりにくいですが袖がロールアップ仕様になっております~
透け感たっぷりの生地でとっても涼しいです♪




が!!!!!!!!!!!!!!!!
二回ほど着たのですが今日洗濯してベランダに干していたら・・・
ハンガーだけ残っていてブラウスは忽然と消えていました(涙)
今日は結構な強風だったのでどっかに飛んでいってしまったようです・・・
ショック!ショックすぎます(涙、涙)
マンションなので管理人室に届くことを祈るばかり・・・。
もう少し着たかったぁ~!
悲しい出来事です・・・。




そしてそして上の子がおじいちゃんからアリエッティーのDVDをもらって帰ってきました☆
そしてこんなおまけが!
P1220678_convert_20110627175854.jpg
かわいい!!!!!
そう!アリエッティーのつけていた洗濯バサミです。
けしてわが子が小人になったわけではありません(笑)
特大サイズの洗濯バサミなんです~
かわいい~!お母さん・・・欲しい・・・。
譲ってくれそうな気配はないのでここは母としてぐっと我慢☆





スポンサーサイト
