スポンサーサイト


上賀茂手づくり市レポ

今日も暑い一日でしたね~
coquette自信本当に熱い一日でした♪
単独初参加の「上賀茂手づくり市」無事終わりました。
暑い中、たくさんの方に来ていただきありがとうございました☆
そして一人ぼっちで寂しい中、遊びに来てくれた作家様、うれしかったです~
そしてそして会うのは数年ぶりの友人もこのブログを見て奈良から駆けつけてくれました!
元気な赤ちゃん産んでね♪ありがとー!!

P1220740_convert_20110724221633.jpg

一人でかなり不安でしたが(おトイレとか・・・)意外に意外。
共同出店とはまた違い、のんびりマイペースにできました。
自分だけの商品を見てお客さんが立ち寄っていただけることがすごく嬉しく思いました。
それと他の出展者さんとおしゃべりができたり♪

ただ反省点もたくさん!2×2のブースには商品がだいぶ少なかった(汗)
しかも両面通行の場所だったので余計に!
今度からはもう少し質と量も頑張ります!

さぁ、いよいよ夏休みです!チクチクもしつつ子供たちにもお付き合いしてあげねば!!
なんだかあっという間に夏休みが終わりそうな予感・・・(汗)





スポンサーサイト
