

たまには我が子に・・・

台風が去ってから暑いは暑いけどスカッ!と晴れている日が少なく感じるcoquetteです。
今日は雷さんがピカ!っと光って娘たちが大騒ぎしておりました(怖がってるのか楽しんでるのかよくわからんかんじでしたが・・・)
そんな娘さん達はと言うと「夏休み!」です。
夏休みと言っても最近では7月中もサマースクールやらプールやらで毎日学校には行っているのですが
やはり、やかましい!子供ってくたびれないんだろうか・・・
そう、その娘さん達、最近私が商品ばっかり作っているのでブーブー文句を言っております。
「その服ほしい!!」
「一万円になります!」
「たかすぎる~!!」
なんてやりとりが頻繁におこっております(汗)

なのでたまには・・・
P1220753_convert_20110728234459.jpg
今週末に花火大会に行く予定と海水浴用にキャミソールワンピースです♪

P1220743_convert_20110728234425.jpg
姉妹でおそろい♪
が!やはりうちのモデル、だめですなぁ(涙)
しかもちーさん、花柄が似合わない・・・(予想はしてましたが)


でも本人さん達、たいそう満足しているので良かった良かった~
「3万円になりま~す!」(笑)






