

ラミネートポーチ

ラミネートに手をだしちゃいました!!
娘っ子に「かばん!!いや、ポーチでもいいからつくってぇ!!」と(汗)
しかもホームセンターで。
なぜかホームセンターにラミネートの生地が売ってたのです・・・。

で、こんなかんじ~
P1220783_convert_20110802225724.jpg
趣味が・・・

で、負けじと今日ちゃんと手芸屋さんに行って私も生地を買ってきました~
P1220784_convert_20110802225756.jpg
おなじポーチでも生地が違うとイメージががらっと変わりますね~
なんだか地味に思えてきた(笑)

しかしラミネート、恐るべし!ミシン壊れそうです~
高速で縫うと下糸がもじゃもじゃになるので超低速で縫ったのでポーチに30分近くかかっちゃいました(汗)
でも超低速の為縫い目はとっても美しい!!


と、いうより!!娘っ子の物を作ってる暇はないのです!!
百万遍手作り市初出店きまりました!!
今回は単独ではなく、ふんわりやさしい羊毛フェルトで素敵なマスコットを作っているお友達と共同出店になります♪
お盆で暑い時期ではありますが、ぜひのぞきにきてくださいね☆

百万遍手づくり市
2011年8月15日(mon)8:00-16:00
場所 京都・知恩寺 境内






