

夏休み

久々の更新です!
8月になってやっと夏らしい、いや、夏すぎるほどの猛暑日がつづいていますね~(汗)

coquette一家、しばし実家でのんび~りしておりました♪
私としては百万遍があるのでのんびりしてられないんですけど・・・。
子供たちは毎日朝から夕方までお庭でプール!
暑い思いをしてどこかにお出かけする必要はありませんでした☆
おかげで真っ黒に日焼けしております(庭ですけど・・・)
P1220787_convert_20110810131950.jpg

そしてお祭り。町のお祭りなのでアットホームでお値段もおてごろ♪
たくさんあそんでたくさん食べました!
P1220798_convert_20110810132126.jpg
ちーさん必死!

そんな中、実家のミシンを借りて前回のラミネートポーチ、量産しましたぁ~!!
母とのライン作業。本当に工場のようでした(汗)
P1220859_convert_20110810133334.jpg


自宅に帰ってきてからは堀川で開催されている「京の七夕」にお散歩がてら行ってきました。
P1220839_convert_20110810132059.jpg
堀川の流れる音と竹を使った芸術作品のライトアップで少し涼しい気分になったかな☆


出店情報
     
百万遍手づくり市
 2011年8月15日(mon)8:00-16:00
 場所 京都・知恩寺 境内

上賀茂手づくり市
 2011年8月28日(sun)
 ブースno.249

GARDEN PARTY 2011
 2011年11月5日(sat)~6日(sun)
 9:30 - 16:30 ※雨天決行・荒天中止
 会場 万博記念公園 東の広場








