

百万遍手作り市と五山の送り火

昨日、百万遍手作り市無事終了しました♪
百万遍は初めてだったので少々不安でしたが今回は
ハンドメイドのお仲間さんがたくさん当選されていたのでかなり心強かったです。

お盆休みだったせいか、暑い中でもたくさんお客さんが来ていました♪
coquetteにお立ち寄りいただいきありがとうございました!
朝から何度か雨に降られムシムシとかなり暑かったぁ~
数多く出店をされている作家さんたちはみんな元気モリモリで頭が下る思いでした(汗)


P1220905_convert_20110815212849.jpg

そして今日は五山の送り火。
P1220922_convert_20110816225652.jpg
今年は月と共にきれいに火がともりました。


さぁ!次は上賀茂!それまでにはもう少し作品作りと暑さ対策を頑張らなければ!!

出店情報

上賀茂手づくり市
 2011年8月28日(sun)
 ブースno.249

GARDEN PARTY 2011
 2011年11月5日(sat)~6日(sun)
 9:30 - 16:30 ※雨天決行・荒天中止
 会場 万博記念公園 東の広場






