

お子様にもお買物気分を・・・

京都は昨日から雨で少し前までの猛暑はどこへやら、寒いぐらいです。
昨日今日と近所はあちらこちらで地蔵盆が行われていました~
coquetteの町内も昨日ありましたよー
子供たちはおかしやおもちゃをたくさんもらい大喜び♪
夏らしい行事はこれで終わりかな・・・。

いやいや!!今月末の上賀茂に向けてcoquetteは試行錯誤中~!!
こないだの百万遍で気づいたことが・・・。
小学生ぐらいのお子さんが自分のお小遣いをもってお買物。
お財布をにぎりしめて20分ぐらい悩む姿が。お小遣いと相談してるんだろうなぁ~と。
で、coquetteもお子様にもお買物してもらえるようにとこんなもの作っちゃいました~

P1220929_convert_20110821225146.jpg
ドロップみたいな小物たち。お値段もお手ごろ価格♪
色とりどりでcoquetteの作品たちが一気に明るくなったようです~
上賀茂さんに持っていきまーす♪


出店情報

上賀茂手づくり市
 2011年8月28日(sun)
 ブースno.249

GARDEN PARTY 2011
 2011年11月5日(sat)~6日(sun)
 9:30 - 16:30 ※雨天決行・荒天中止
 会場 万博記念公園 東の広場









