

気がつけば・・・。

前回のアップからだいぶ開いちゃいました(汗)
最近ありがたい事にブログを訪問して下さる方がすこ~しずつ増えてきているので
こまめにアップしようと思いつつ・・・。
学校の用事だったり免許の書き換え(おかげさまでゴールド!)に行ったりとでなかなか・・・。

ミシンの方はというと、ただいまお洋服のパターン製作中なので(母がですが
オーダーいただいている布小物中心にすすめています♪
新作、こうご期待!
が!!今月の上賀茂さんは残念ながら落選してしまいました(涙)
10月の下賀茂さんまでがんばってつくるぞ~
お楽しみに~♪


話は変わって、「レインボゥスティック」ってご存知ですか?
以前バスで小さなお子さんが持っていたのを初めて見て以来ずっと探していたものがやっと手に入りました!!
その「レインボゥスティック」がこれ↓





P1220954_convert_20110910232923.jpg
竹とんぼみたいに棒の所をくるくる回すと・・・


P1220951_convert_20110910232957.jpg
すごいでしょ!!!!????
シャボン玉のように虹色にかがやくんです!!
しかもまわし方によって形も変芸自在!
しかもしかも「世界レインボゥスティック協会」まで存在して
色々な形にする技があり10級から10段まであるんです!!

もう母娘、レインボゥスティックのとりこです♪
P1220957_convert_20110910233022.jpg
ちーさんもご満悦~
みんなで技を競いましょ~♪
ちなみに私は自己判断で5段ぐらいまではいけました(笑)



出店情報

森の手作り市
 日時:2011年10月2日(日)
 場所:京都 下鴨神社糺の森
 ブースno.80
 *雨天決行・荒天中止

GARDEN PARTY 2011
 2011年11月5日(sat)~6日(sun)
 9:30 - 16:30 ※雨天決行・荒天中止
 会場 万博記念公園 東の広場







