

ぷっくりリバティーぱっちんピン

はぁ・・・なんなのでしょうこの暑さは(汗)
夜はだいぶと過ごしやすいのに昼間の暑さ。
みなさん体調くずされていませんか?

この暑さなのでまだ行ける!と思い先週末に今年最後の琵琶湖に行って来ました!
去年行ってお気に入りになった「マキノサニービーチ」
タープも手に入れたので張り切ってgo!
が!タープ禁止!!しかたなく近所の無料遊泳場でタープ張りましたよぉ~

P1220969_convert_20110916224034.jpg
泳ぐの大好きお姉さん♪なんだか怪しい泳ぎをしていますが・・・(なんだその手は?)
P1220972_convert_20110916224106.jpg
お魚もとれたし♪

P1220991_convert_20110916224200.jpg
帰りは朽木の宝牧場に寄り、ちーさん初めての生もーもーさん。
P1220980_convert_20110916224133.jpg
もーもーさんにおいしいソフトクリームをいただき(お店で購入)ご満悦♪
大満足の一日になりました♪



そして昨日はピリピリと刺すような日差しの中百万遍の手づくり市へちーさんと自転車で行ってきました♪
でもさすがの百万遍。たくさんの人でにぎわってましたよー
今回もmonmarche&birthdayさんブースは盛り上がってました♪
ゆっくりはおしゃべりできなかったけどやっぱりお仲間さんががんばっている姿をみると刺激をうけますね☆

刺激を受けたといえば・・・
今日は街を「ぶらり一人旅」してきましたよー
ゆっくりぶらぶらするのは何年ぶりだろうか・・・
ロフトが・・・ない!!!!!!
元ビブレにあったはず!!!
しばらくポカ~ンとして、京都人なのにABCマートのお兄ちゃんに
「ロフトどこ行ったんですか・・・?」と。
いつから移転してたんじゃ~!!
頭が真っ白になって買いたいものもよくわからずすっかりおのぼりさん(涙)
結局ノムラテーラー行って帰りましたとさ。


気を取り直して本日のちょこっと作品
P1220993_convert_20110916224225.jpg
数少ないリバティーちゃん。大事に大事に使っております(汗)


出店情報

森の手作り市
 日時:2011年10月2日(日)
 場所:京都 下鴨神社糺の森
 ブースno.80
 *雨天決行・荒天中止

GARDEN PARTY 2011
 2011年11月5日(sat)~6日(sun)
 9:30 - 16:30 ※雨天決行・荒天中止
 会場 万博記念公園 東の広場









