

小物自分服

久々の雨のせいか、晩は寒いぐらい涼しくて過ごしやすいですね~
それでも暑がりの私は汗をカキカキしながら一日一回は必ずミシンに向かっております。

今日は小物を作ってみました。
量産したかったのですが、革ベルトが2本しかなく断念!
服を作るのも楽しいですが、たまにはチャッチャッとできる小物もすぐに完成が見られるので楽しいものです~
デジカメケース
P1040796_convert_20100730001211.jpg

そしてそして久々の自分服!!
キャミソールチュニック。
P1040801_convert_20100730001324.jpg

う~ん!やっぱり服作りも楽しいなぁ~♪
やりすぎると煮詰まるタイプなのでこんな感じで「あんなのも~こんなのも~」と
気分変えつつ作るのが自分には合ってるかな~
