

あったかボアベスト

ごぶさたしてます(汗)
ちーさんの幼稚園願書提出、運動会と怒涛の10月が始まってもなお、
なんだかんだと忙しくしているcoquetteです~
11月にcoquetteにとっては大きなイベントをひかえているので連休は実家に泊り込みで製作!!
母を巻き込んで、そして子守に父までまきこんで実家が縫製工場と化してました(汗)
おかげで3日間でたくさんの作品がしあがりましたよ~

まずは、ちまたでは定番になっているボアベスト。
どうしても「狩人」のイメージが強かったので手を出していませんでしたが
試行錯誤の末かわいい形にしあがりました♪
P1230067_convert_20111013232057.jpg
紐で結ぶタイプ
P1230066_convert_20111013232306.jpg
ボタンタイプ。
各2色用意しましたよ☆
P1230060_convert_20111013232155.jpg
狩人体系のちーさんでもかわいく着れました♪


しかしみなさん言われている通り、ボアって大変!
毛が舞う舞う(汗)
しかも運び屋二人(子供たち)がうろちょろするもんだから違う部屋までボアの毛がフワフワ~
くしゃみしながらの製作でしたぁ~



出店情報


GARDEN PARTY 2011
 2011年11月5日(sat)~6日(sun)
 9:30 - 16:30 ※雨天決行・荒天中止
 会場 万博記念公園 東の広場







