

リバティーでくるみボタン

週間天気予報を見たら・・・
週末お天気はイマイチのようですね(涙)
テルテル坊主作って晴れを祈らなければ!!!
と、遠足前の小学生のようなcoquetteです。こんばんは~

先日近所の普通~の手芸やさんに行ったらなんと!!
リバティーがなかなかの品揃えでおいてあり少々興奮気味でちょこっと購入しちゃいました♪
でもまだまだお洋服を作る勇気がないのでちまちまケチケチカットクロスを・・・(汗)
で、早速くるみボタンにしました♪
P1230125_convert_20111030224351.jpg
シンプルな生地のお洋服にリバティーのボタン。
ちょこっとグレードアップいかがでしょう?


出店情報


GARDEN PARTY 2011
 2011年11月5日(sat)~6日(sun)
 9:30 - 16:30 ※雨天決行・荒天中止
 会場 万博記念公園 東の広場

mon marche Petit Noël 
 2011年12月1日(thu)10:30-15:30 場所 TOMORROW ツモローサロン
 参加作家さん募集中です!詳しくはmon marche*さん、hana bebeさんで♪


