

つまみちりめん細工と出店予告♪

今日はとっても寒かったですね~
私の周りにははるな愛になっている人がちらほら(笑)
風邪には気をつけないといけない季節になってまいりました☆
でも冬は結構好きなんです♪
寒いとなんだか気が引き締まるし人との温かみが感じられるし♪

今日は今週末に七五三を控えてるうちの娘さん達のために髪飾りを作りました!
我ながら良くできたかと♪
P1230137_convert_20111109221840.jpg
かんざしとピン留め。また製作途中のピン留め3点を作りました~
はじめてつまみ細工をしましたが、なかなか楽しい~♪
ミシン踏み踏みも良いけどちまちま手作業もたまには良いもんですね☆


そうそう!!!出店イベントが1つ追加になりました☆

出店情報
 第1回ものづくりART town
 日時:2011年11月19日(土)10:00~16:00
 開催場所:京都市役所前広場
 入場料:無料

 mon marche Petit Noël 
 2011年12月1日(thu)10:30-15:30 場所 TOMORROW ツモローサロン



