

七五三

今日はすがすがしい秋晴れの中、
北野天満宮で娘さんたちの七五三をしてきました~
4歳あきなのでちーさん3歳、姉さん7歳そろってできるのでとても華やか♪
写真館での前撮りでは「ウメさん」(おばあちゃん)みたいで残念な感じの仕上がりだったちーさんも
かわいくしてもらいご満悦。
先日作ったかんざしも作ったかいがありました~
P1230141_convert_20111112214912.jpg

P1230158+1_convert_20111113235416.jpg

お参り後はブライトンで中華!
子供たちは本格中華は始めて。驚くほど食べておりました(汗)
食べすぎで今晩はご飯抜きです(笑)


mon marche vol.5 Petit Noëlの参加作家さんが決まりました~!!
豪華な顔ぶれ!!来てみる価値ありです!!


IMG_9814-1_convert_20111112220816.jpg
Birthday(ナチュラルカントリー木工雑貨)
Ceminyon~hana*bebe*~(大人&子供服 雑貨)
chiqu2*rsm*(布雑貨・バッグ)
coquette(子供服・布雑貨)
Crescent(プリザーブド・アートフラワーアレンジメント)
Per tu~樹ママ~(子供服boys・アクセサリー)
Mauruuru(手作り石けん)
Sunny and Cloudy(布雑貨)
utata(大人&子供服・バッグ・革&布雑貨・雑貨・副資材)
晴屋帆布~haleluya~(帆布トート)
ぼんぼん屋(布小物)

FOOD 
パン・ケーキ・焼き菓子などが並びます


出店情報
 第1回ものづくりART town
 日時:2011年11月19日(土)10:00~16:00
 開催場所:京都市役所前広場
 入場料:無料

 mon marche Petit Noël 
 2011年12月1日(thu)10:30-15:30 場所 TOMORROW ツモローサロン




