

mon marche vol.5 Petit Noël終了

mon marche vol.5 Petit Noël無事終了しました♪
お天気もなんとかもってくれてたくさんの人にご来店いただきました!
P1230213_convert_20111201231827.jpg
開店15分前。お待たせしました~

P1230208_convert_20111201231937.jpg
お菓子やパンもたくさん並びましたよ♪

P1230209_convert_20111201232017.jpg
今回はmonmarcheチーム(?)と各作家さんとでブースを分けて開催。
初めての試みでしたが、いつもとまた違う雰囲気で面白い感じになってましたよー

私はというとレジで電卓もうまく使えずあたふたあたふたしておりました(汗)
tomorrowでのmonmarcheが始まってもう5回目。
毎回舞い上がってしまいあたふたしてしまします(汗、汗)
これもお客様との関わり、そして気の合う仲間と過ごせる一日を喜んでいるととらえていただけたら幸いです☆
そして今回は素敵な出会いもありました♪
晴屋帆布~haleluya~さん、Crescentさんありがとうございました♪
そしてそして久々にご一緒できたper tuさん。行商お疲れ様でした(笑)
ぼんぼん屋
のみなさん、いつもはお客様できていただいていたのが、今回はご一緒できてとってもうれしかったです~♪
最後にutataさん、hanaさん、Amicaさん、suuさん、お疲れ様でした!

12月になったばかりですが、今日でcoquetteの今年度のイベントは終わりです~
また来年にむけて作品アップしますのでお楽しみを~



