

ちょっと早いクリスマスプレゼント

今日は朝からあいにくの雨。
朝から雨ってなんとなーくやる気がでませんよね・・・
昼前までちーさんとごろごろしちゃいましたが
急にボアの残りを使ってネックウォーマ作っちゃいました♪
先日のmonmarcheメンバーにボアの神様が二人もいるのでとっても刺激になっちゃいました☆

まずは毎日寒い中仕事に行く旦那さんに。
そして横から「私も~!!!!!」と言っているちーさんに。
残布丁度二人分できました♪
P1230221_convert_20111209000501.jpg
スーツにはちょっとかわいすぎました(汗)

そしてちーさん。
P1230218_convert_20111209000429.jpg
一応大満足の顔です・・・。


そしてお財布オーダー無事お渡しする事ができました。
P1230215_convert_20111209000531.jpg
気に入っていただけたかな~

まだお待ちのお客様、仕上げの作業に入っておりますのでもうしばらくおまちくださいね。
年内にはお渡しできる予定です♪








