

冬ほたる

うぅ~さぶい!
寒い毎日ですがcoquette一家、みんな元気です!
昨日は丹波琴滝公園へ冬ほたるを見に行ってきました。
今年は節電節電でロームのイルミネーションも中止になり節電は大切ですが少し寂しい気もします。
イルミネーションでみんなの気持ちも元気になるのであれば有りかななんて。

冬ほたるは森の中が白と青で統一された落ち着いた感じでした。
しかも丹波ということでさほど混雑はしてませんでしたよー
去年はなばなの里へ行きましたがすごい人!人!人!でしたので結構穴場かも☆
P1230239_convert_20111218223603.jpg
琴滝から流れる琴の弦
P1230273_convert_20111218223637.jpg
空から降り注ぐ星屑の様☆
P1230283_convert_20111218223705.jpg
どれも幻想的でなかなか見ごたえたっぷりでした!
24日までなので是非!!






